SSブログ

ビーズのコースター [お気に入り]

「これ・・・・いいでしょ? なんだか楽しくならない!?」
と 息子と夫に言ったら
あんまり・・・・感心がないようでした。

ハァ~ 
・・・・・な~んてつまらない人種でしょうか!!(๑→ܫ←๑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

まいまい

きゃー!!
すっごくかわいいです!!パフェ?ケーキ?
敷物にするのはもったいないですよね~~~
by まいまい (2006-08-17 22:59) 

(。・_・。)2k

可愛いのに・・・
でも、男ってそんなものかもしれないな~
本当は嬉しくてもちゃんと答えないもんですよ(^^;
by (。・_・。)2k (2006-08-18 08:12) 

ビーズのコースターなの? 
すごく良くできていますね。 本当に綺麗ですよ。
コースターにしておくのはモッタイナイですね。
by (2006-08-18 12:00) 

Green

☆snowcandyさん 
可愛いでしょう!?
あと3枚買い求めましたが・・・・・
友人にあげてしまいました~(^0^)♪

☆ 19672kさん
ふーん・・・・そうですか
男って〝損〟かもしれませんね~!!(๑→ܫ←๑)

☆シンナツさん
額に入れて飾ろうかなぁ・・・と思いはじめています!
by Green (2006-08-18 20:44) 

knacke

かぁいい〜!
これ、スキスキ。
by knacke (2006-08-20 17:35) 

Green

きむたこさん
可愛いでしょ~ (๑→ܫ←๑)
by Green (2006-08-21 21:39) 

たろちぅ

か、かわいい(Ψ▽Ψ*)欲しいー。
おいしそうできれいでかわいーよ。
コレがわからないなんて。。。人生損してますよー。
by たろちぅ (2006-09-15 04:00) 

Green

♥taro_chu さん 
勿体ないのでコースターには使っていません。
ただ・・・眺めていま~す(^0^)♪
by Green (2006-09-16 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0