SSブログ

最近思うこと [季節の花木]

《シコンノボタン》

やっても........やっても終わらない仕事をいくつか抱えています。

でも 最近なんだか楽しく感じます。

少し前だったら きっと..........Panic に陥って もがいていたのだろうけど

今は まったく気になりません。

《アプチロン》


自分の Capacity を遥かに超えてしまうと................

〝腹が据わる〟というのでしょうか・・・・・

案外 平気になってしまうのかもしれませんね~!! (* ̄ω ̄)  


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

(。・_・。)2k

それはありますね
キャパ超えたくらいが面白いのかもしれない
お体ご自愛して頑張ってくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-08-18 08:10) 

わたしは、“腹が据わる”を経験したことがありません。
辛いことも楽しめる境地に達していらっしゃるんですね。
無理しないで頑張ってください^^
by (2006-08-18 12:04) 

Green

☆19672k さん こんばんは
9月下旬まで・・・・何とか頑張りまっす(^0^)♪

☆シンナツさん
ただ単に・・・・歳を重ねて・・・〝何もかも鈍感になってきた!!〟
といういことだと思います (๑→ܫ←๑)
by Green (2006-08-18 22:14) 

nicolas

おひさです~♪なかなか来られなかったよ、ごめんね~
お仕事大変そうですね。ウチの仕事も終わらないよ~
過去記事、全部nice!だけ押そうと思ったけど、お話したいから
またゆっくり来るね~
体調に気をつけて、お互い適当にがんばりましょう~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-08-19 01:51) 

Green

にこちゃん お久しぶりでした~!
歳をとると共に・・・・集中力って増すものなのでしょうかね?
なんだか若い頃より・・・・物事を深く・・・より多角的に
考えられるようになってるような気がします!

アハハ・・・〝そんな気〟がするだけかも~!?
もうすぐ美しい秋がやってくることだし・・・頑張りまっしょ (* ̄ω ̄) 
by Green (2006-08-19 07:32) 

Nicoli♪

こんにちは。キャパを超えると腹が据わる・・って
わかる!と思いました。ある意味、すがすがしかったりして。
もうどうにでもなれ!やるっきゃない!って余計なこと考えず
にダダダーーっと不満も消えてパワー全開になったりします。
やること山積で、やりたくないから、何もしてないときは
文句ばっかり言って逃避・・山は全く崩れてくれません。
by Nicoli♪ (2006-08-19 10:05) 

Green

Nicoliさん
そうですね~ただ今私は・・・・
Nicoliさんのおっしゃるとおり
「もうどうにでもなれ!やるっきゃない!」 
という境地(!?)に達してきました・・・ (。>ω<。)ノ
by Green (2006-08-20 07:46) 

knacke

キャパを超えまくっている人と暮らしていると、
こちらもキャパ超えが通常になってきます。(笑)
お花のアップが、おいしそー!
by knacke (2006-08-20 17:37) 

たいへー

少し成長したのかも・・・
by たいへー (2006-08-21 20:34) 

Green

きむたこさん
一緒になって・・・・・適当に頑張ってね~!
by Green (2006-08-21 21:41) 

Green

たいへーさん
いっつも 〝nice 〟なコメントありがとうございま-す(^0^)/
by Green (2006-08-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0