SSブログ

お気に入り [お気に入り]

今 お気に入りのグラスです。

最近 お酒を頂く時には・・・・〝このグラス!! 〟と決めています。

なんだか ゆったりした気持ちになります  o(´∀`o)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

素敵なグラスですね。
グラス一つで、味も雰囲気も変わったります。
わたしだと こんなグラスでお酒を飲むと、いっそう量が進みそうですよ^^
by (2006-09-16 08:52) 

たいへー

私も、お気に入りの焼酎グラスがあります。
by たいへー (2006-09-16 18:43) 

絵瑠

Greenさん、こんばんは。
可愛いらしいグラスですね。私の場合はお酒は飲めないのですが
アイスティーやアイスコーヒーを頂くグラスはお気に入りのものに
決めています。
by 絵瑠 (2006-09-16 23:22) 

Nicoli♪

ステンドグラスのような模様でステキですね。
by Nicoli♪ (2006-09-17 12:51) 

Green

♥シンナツさん
灯りを通すと・・・とても美しいです!
by Green (2006-09-17 22:08) 

Green

♥たいへーさん
拝見したいです! 今度アップしてくださ~い!
by Green (2006-09-17 22:10) 

Green

♥絵瑠さん
どんなに忙しくても・・・
お気に入りのカップやグラスで、お茶や夕食の時間を楽しみたいですよね!
ささやかでうーんと贅沢な時間を過ごしましょうね (^-^)♪
by Green (2006-09-17 22:15) 

Green

♥Nicoli さん こんばんは
来月行く用事があるので・・・代々木上原のお店に行ってみようと思います!!
by Green (2006-09-17 22:17) 

nicolas

かわいいグラス!
お酒は、どんなのお好きなの?
by nicolas (2006-09-20 20:05) 

Green

♥にこちゃん 
秋から冬にかけては.....日本酒が多いです。
食前にアルコールが入ると......食欲が出て....いいですよね~(^0^)/
by Green (2006-09-22 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0