SSブログ

息子へ [備忘録]


《 風船葛(フウセンカズラ) 》

波照間島はどうだった?

電話があってから 母さん 「波照間島」 が何処にあるのか地図で調べたよ

一人で気ままな旅をしたり・・・・

たくさん たくさん 本が読めるのも・・・・

今だからできること

でもね 

何処へ行っても・・・・時々電話をしてね

母さん あなたのこと いつもいつも心配しているから 

最近・・・・Takaさんと おばあちゃんとの会話は

 「我が家の寅さんは 今ごろ どこにいるのかしらね~!」 

〝くしゃみ〟が たくさん・・・・出たでしょ?!  (๑→ܫ←๑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

たいへー

息子さんは、「旅人」なのですね。 
寅さんは、よく帰ってきましたけど・・・
by たいへー (2006-09-15 08:46) 

Green

♥たいへーさん 
息子は9月いっぱい夏休みなのです。

いいですよね~!
私も時々寅さんになりたいです。
by Green (2006-09-16 06:45) 

Nicoli♪

母に電話しよーと思います・・
by Nicoli♪ (2006-09-17 12:53) 

Green

♥Nicoli さん
お母さんは・・・きっと電話を待っていると思いますよ~(^0^)♪
by Green (2006-09-17 22:07) 

nicolas

寅さん、大好きです~
BSで土曜日やってますね~
by nicolas (2006-09-20 20:00) 

Green

♥にこちゃん
はい。 時々私も見ています。
我が家の寅さん.......卒業できるかどうか心配しています
by Green (2006-09-22 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0