SSブログ

腸炎 [mio*mi-o]

 

o0333025010426333401[1].jpg

 

 「 お医者さまに かかっているんだけど....

    下痢が続いていて なかなか治らない[たらーっ(汗)] 」

 

電話の向こうの

新米ママは 少し疲れ気味.....(๑→ܫ←๑) 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

swingboys

 不安定な気候とあいまって
mioさんも、不調なのでしょうかね~
 
 春本番の時期までには、笑顔がもどります
用に・・
by swingboys (2010-02-26 23:57) 

Krause

お大事にしてください。
by Krause (2010-02-27 00:37) 

pace

今のうちに(軽い)病にたくさんかかって、元気になるのね
おばあちゃんの知恵が試されるときですぞ(笑)
でもでも、お大事にです!
by pace (2010-02-27 01:21) 

すー

おはようございます。
新米ママも頑張れ!
by すー (2010-02-28 06:22) 

にこちゃん

新米ママ、おばあちゃんとのホットラインあるから
まだまだきっと頑張れますよね。
小さいうちはいろいろ大変だけど、
経験者のGreenさんが付いてるし♡
mioさんママ、がんばれー(* ̄ω ̄)ノ
by にこちゃん (2010-03-02 20:44) 

風の子

季節の変わり目だし、下痢は体力使うし...
ご心配ですね d(@^∇゚)/ファイトッ&お大事に!!
by 風の子 (2010-03-03 02:00) 

きむたこ

いちにちも早くゲンキにもどれるといいですね。
おだいじに・・・。
by きむたこ (2010-03-04 16:45) 

旅爺さん

ワオ~!”可愛いですね~!
でもあんよ痛くしちゃったんですね。頑張れ~!”
by 旅爺さん (2010-03-05 10:02) 

Green

♥みなさま ご訪問&コメントありがとうございます。
孫もやっと体調が良くなったみたいで安心しています。
よくハイハイし、よく食べ、まだ言葉にならない大きな声を発し、
よく笑う赤ちゃんみたいです。
近々帰省するので楽しみにしています(*^ー^)♪♪

by Green (2010-03-09 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0