SSブログ

韓国料理 光州屋 [Daily note]

先週、息子の買い物をするために軽井沢へ行きました。

お昼に入った韓国料理のお店 「光州屋」
店内には 【ヨン様が来る店 光州屋】 と大きく書いてあり
彼の大きな写真が貼ってありました。

私は心から
(お願いだから.....私たちがこの店を出るまで...ヨン様....来ないでね!!)
と思いました~ (๑→ܫ←๑)


石焼ビビンバ


野菜と豚肉丼


キムチ

キムチはとっても辛かったです・・・・・ヾ(;;゚□゚;;)ノ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

石焼ビビンバ、美味しそうですね。
この時期だと、汗をかきながらの食事になりそうですが。
辛いキムチが好きですが、最近辛いのに出会えていません。
うらやましいですよ^^
by (2006-08-22 10:15) 

絵瑠

Greenさん、こんにちは。
軽井沢にお買い物に行かれる距離にお住まいとは
良いですね。 お食事、美味しそうです♪
by 絵瑠 (2006-08-22 16:36) 

(。・_・。)2k

あ~焼肉食いたい、、、
by (。・_・。)2k (2006-08-22 17:57) 

Green

☆シンナツさん
辛かったですよキムチ。
ところで余談ですが、息子が「野菜と豚肉丼」を注文したら豚肉が一片も入っていませんでした。店員さんに言ってみたら・・・すぐに作り直してくれました(笑)
by Green (2006-08-22 20:16) 

Green

絵瑠(お婆ちゃん) こんばんは
時々・・・プリンスショッピングセンターへ行きます。
息子はスポーツ店で靴下やTシャツを買っていました。
by Green (2006-08-22 20:22) 

Green

☆19672kさん
息子が帰省すると・・・
彼の友達を呼んで焼肉パーティをしますが、今、食べ盛りなのでしょうね・・・
面白いほどよく食べます。
眺めているだけで気持ちがいいで~す(^0^)♪
by Green (2006-08-22 20:26) 

たろちぅ

>ヨン様....来ないでね
わかる!来たら、、、パニックですよね。
by たろちぅ (2006-09-15 03:57) 

Green

♥taro_chu さん
すです・・・そうですパニックになりま~す!
うちのおばあちゃんは ヨンさまの大ファンですが
私はちょっと・・・苦手です(>_<) 
by Green (2006-09-16 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0