SSブログ

Birth day ! ! [mio*mi-o]


DSC_2393.JPG





   「お誕生日 何が食べたい?」

   「焼きおにぎり!」


   「プレゼント 何が欲しい?」

   「たこ焼き屋の屋台を作る工作セット!」




元気いっぱいで迎えた今日...


7歳の誕生日 おめでとう[かわいい]


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

pn

おめでとー(*≧∀≦*)焼おにぎり美味いよねー♪
by pn (2016-06-23 22:57) 

Green

私は勝手に...
食事は から揚げ、フルーツポンチ
プレゼントは お人形orアナ雪関係具グッズ
だと思ってたんですけどね(*´Д`)
by Green (2016-06-24 15:32) 

pn

焼きおにぎりは友達が食べてたとか想像出来るけど屋台の工作セットは渋すぎますよね(笑)、どこで見つけたんだろう?
by pn (2016-06-24 21:51) 

すー

おはようございます

いいですね。おめでとうございます。
by すー (2016-06-25 04:27) 

nicolas

「たこ焼き屋の屋台をつくる工作セット」!
すごいな、意欲があるってことはつくっちゃうかも。
きっと手先器用なんですねー
by nicolas (2016-06-25 12:02) 

Green

pnさん
叔父にあたる私の息子が時々模型屋さんへ連れて行くみたいですよ。細かい作業が好きなんです。
最近はレゴブロックにも飽きてきたのかもしれないです。
by Green (2016-06-27 16:56) 

Green

すーさん
定点観察楽しみにしています(´▽`)♪
by Green (2016-06-27 16:57) 

Green

にこちゃん
”要するにパリジェンヌって、
熟女+仕事バリバリ+お金持ち・・・!?(゚ω゚;)”
うーーん 私も誤解してましたよー。
by Green (2016-06-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。