SSブログ

わくわくメイランド [Girl Scouting]

 

DSCF2125.JPG

 

DSCF2132.JPG

 

DSCF2134.JPG

 

地元新聞社のお兄さんが 

「写真を撮るよー!」って言ったら

あちこちから......

わいわい みんなが集まってきた

 

私も便乗して.......

可愛いお顔をパチリ [カメラ]

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

旅爺さん

ワオ~~!”可愛い子供達が沢山集まってハイッ!チ~~ズ!”
Green さんが可愛い~く写ってますね。・・・・・・で・・どの人だろう? 笑
by 旅爺さん (2009-05-21 05:49) 

pace

↑ 旅爺さん様!きぐるみ着てるからすぐわかるじゃないですか
by pace (2009-05-21 12:06) 

絵瑠

こんばんは。
お嬢さん達、皆さん可愛いらしくて
元気な感じが良いですね^^
by 絵瑠 (2009-05-21 23:10) 

にこちゃん

わーぉ!ぐんまちゃん!
頭におりぼん。ぐんまちゃん・・・・の、カノジョ?!だ!
え?( ̄ω ̄;)Greenさん、
ぐんまちゃんの彼カノジョだったの?(笑
by にこちゃん (2009-05-21 23:58) 

きむたこ

ぐんまちゃんのカノジョ?
・・・、ゆみゅみゅるくてかわいぃです♡
by きむたこ (2009-05-22 00:21) 

lamer

ご訪問nice!有難うございます。
新参者で皆さんのコメントよく分かりましぇ~んが・・・
読者にならせていただいて又時々伺います。
よろしく・・・です。
瞳キラキラ子供達の笑顔最高です。
by lamer (2009-05-22 10:27) 

satopyon

ふうん、つまり・・・。
Greenさん自体がゆるキャラだってこと?!
なんだか、みょーに納得!!
by satopyon (2009-05-22 21:20) 

Green

♥みなさま コメントまっことありがとうございます。
それがね・・・・
「ぐんまちゃん」の彼女なんだか「ゆうまちゃん」の
彼女なんだか・・・未だによくわからない私です。

この日は女の子ばかりだったので抱きつかれたり
なぜられたりで優しく扱われていましたが、以前
青少年スポーツの開会式かなんかで見かけたとき
には・・・・キックされたりパンチをもらったりしていて
フラフラしておりました。
中に入る大人はある意味命がけです(笑)
by Green (2009-05-23 04:24) 

春分

便乗して写ったのかと思ったら写したのですね。
by 春分 (2009-05-24 15:13) 

Green

♥春分さんへ こんばんは
はい・・・こちらでみんなを写してました~(笑)
by Green (2009-05-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。