SSブログ

百合の花 [季節の花木]

頂いた百合..............

部屋中が百合の香りでいっぱい!!

カサブランカ

スターゲイザー


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nicolas

あ、下のはね、確か「スターゲイザー」だよ。
ウチも球根植えたんだけど、地植えのはまだ咲かないよ~
百合の花、ホントにスゴイ香りだからお部屋スゴイコトになってるね!
by nicolas (2006-08-24 01:27) 

Green

☆にこちゃん ありがとう。
お花の名前は何でも知っているのね~(^0^)♪
by Green (2006-08-24 05:10) 

綺麗なユリ。
ユリはお花も豪華で美しいけど、香りも素敵ですね。
目の保養をさせていただきました。
by (2006-08-24 06:53) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
本当に詳しいよね~
花としか解らない、、、
by (。・_・。)2k (2006-08-24 15:34) 

Green

☆シンナツさん
百合の花は本当に豪華です。
友人は百合の花粉症で........苦しんでしますけどね~!
by Green (2006-08-24 22:17) 

Green

☆2kさん
花の名前をたくさん知っている人って......尊敬してしまいます!!
by Green (2006-08-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0