SSブログ

枝豆 [季節の食べ物]

おじいちゃんのお友達だった倉さんが

朝早く 持ってきてくださった・・・・・・枝豆 o(´∀`o)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

美味しそうな枝豆。
夏は、枝豆で一杯。 これが最高です^^
実がプリプリで、ほんとうに美味しそうな枝豆。 食べたい^^
by (2006-08-15 08:13) 

knacke

ぷっくりとおいしそうだねぇ〜。
枝豆にビール、あぁ、組み合わせたい・・・。
by knacke (2006-08-15 16:59) 

Green

☆シンナツさん
私は枝豆が大好きです。
本当に美味しいですよね~(^0^)♪

☆きむたこさん
この倉さんという方は・・・・
たぶん80歳を過ぎていらっしゃるのだろうと思いますが
とてもお元気で・・・定期的にお花や野菜を
朝早く・・・届けてくださいます! 
感謝 m(_ _)m

☆19672Kさん 
nice & コメントありがとうございました!
by Green (2006-08-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0