SSブログ

焼きまんじゅう [お気に入り]

原嶋屋の焼きまんじゅう

餡子は入っていません。
独特な味 「味噌だれ」 を付けて焼いてあります。
群馬県に住んでいる人は 誰でも一度は食べたことがあると思います。

私は 幼い頃から大好きです...... ♡ (*´∀`) ♡


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

たいへー

ほお・・・そのような食べ物、初めて見ました。
群馬と言えば、前橋。(なぜじゃ)
去年の7月に、前橋に行く機会があったのですが、
気温がなんと、39.5度!! 大変暑うございました・・・
今年も暑いですか? 初めてお邪魔させていただきました。
by たいへー (2006-07-13 13:37) 

michan

初めまして^^
先日は私のブログのお越しいただきありがとうございました^^
焼饅頭美味しそうですね♪
甘いものは、美味しいですよね☆
by michan (2006-07-13 21:51) 

Green

たいへーさん コメントありがとうございますm(_ _)m

今日の前橋は蒸し暑かったですよ~!
冬は空っ風 夏は蒸し暑い土地柄です。
by Green (2006-07-13 22:51) 

Green

michanさん Nice&コメントありがとうございます!
この「焼きまんじゅう」は甘辛い味なんですよ~。
群馬県ではもっともポピュラーな「おやつ」です^^
きっと・・・michanさんも一度召し上がると
好きになると思います♪♪
by Green (2006-07-13 22:57) 

nicolas

くちの周り、味噌だらけにしてね、食べるのね~( ´艸`)ムププ 
あ、でも、邪道と言われても、あんこ入ってるのがかなり好きです。
実家は沼田なんだけど、ここにはあんこ入りの焼き饅頭あるんだよね。
同級生の和菓子屋さんには、あるんだよ~
by nicolas (2006-07-15 02:03) 

Green

にこちゃん 
あんこが入っている「焼きまんじゅう」は、私、まだ食べたことがありません。
どんな味がするのでしょう!?ちょっと想像できません(泣)
沼田へ行けば買うことができるのですね?
こんど「あんこ入り焼きまんじゅう」を買いに行ってみようかなぁ~!
by Green (2006-07-18 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0