SSブログ

Beaujolais-villages nouveau 2023 [Daily note]


IMG_5228.JPG




夫の幼なじみ Tomoさんが

ハーゲンダッツアイスクリーム(CLASSIC ASSORTと抹茶)

と一緒に届けてくれた[るんるん]



たまたま早く帰宅していたmio*mi-o(孫)は直接

Tomoさんに お礼が言えた.....笑

   「わーい[わーい(嬉しい顔)] 抹茶もある~!

    うちでは買ってもらえないアイス~!」

孫は

Tomoさん=(イコール)ハーゲンダッツアイスクリーム

と刷り込まれていて

  「スーパーで会った時も買ってくれたんだよ。」

私に何回も言ってくる....笑

うちではパピコとかパルムしか買わないからね。



Tomoさん....

友人の孫にまで

やさしさを届けてくれてありがとうございます。

mio*mi-oは幸せな子どもだと思います。



  追記

   この夏、私がひと月 Blogを更新しないでいたら

   「どうしたん?」と連絡をくれました[かわいい]