SSブログ

内緒 [violet]

IMG_5117.JPG



中学二年生の孫が

 「肖像権は赤ちゃんにもあるんだから

  すーちゃんの写真をBlogに載せては駄目だからね。

  両親がいいと言っても、本人は判断ができないんだから。

  ばぁばは勝手においどんが赤ちゃんだった時の写真を

  upしてたけど、今は駄目な時代です!」

そうきつく、きつく言われている。


  ※「おいどん」

    自分で自分のことを家庭内に居る時のみ こう呼ぶ。



でも時々 おいどん と すーちゃんは

本当に可愛いのでupしたい衝動にかられる。



....なので今日は

勝手にupすることにした[ひらめき]

二人の顔は出ていないし背中だけだからね。


     

他にも理由がある。

おいどんは私のblogなど見ることはないし、

家人だって誰一人関心はないので

バレることはない....笑[るんるん]