SSブログ

お芋ほり [Girl Scouting]


DSC_7132.JPG




今日は

koh-mi-さん夫婦のご厚意で

ガールスカウトのみんなは

さつまいも掘りをしました。


お芋の生命力って....

凄いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

と思います。



*午後 父に会いに行く途中、

  実家近くのスーパーに寄ったら

  「あれ?!  〇〇?(私の旧姓)」

  幼稚園・小・中 一緒だった  F 君から声を掛けられた。

  「うわ!よくわかったね!」と私。

 「ナイスミドルになってんじゃん。笑」と F 君

  「あぁ....私の白髪のこと? 笑」

 それから少し立ち話。


 最近、懐かしい人によく会います。

 不思議[かわいい]