SSブログ

菜の花のスパゲティ [料理]

 

DSC_0350.JPG

  

仕事帰りに八百屋さんへ

 

そしたら.... 

菜の花と目が合った....ような気がした (๑→ܫ←๑) 

 

家の冷蔵庫に にんにく、ベーコンがあることを 突然 思い出し

今夜の献立は 菜の花スパゲティに決定!!

 

ちょっと苦い菜の花は....春の味[ひらめき]

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

pace

美味しそう〜!
苦みが命だよね
by pace (2010-02-02 23:46) 

Green

♥paceさんへ おはようございます
そうそう・・・この苦味がいいんですよ~!
私は「ほうれん草」よりも「菜の花」の方が好きです(*^ー^)/

by Green (2010-02-03 04:48) 

旅爺さん

美味しかったでしょうね~♪
我が家も春に食べるのに畑にあるんです。でもまだ先ですね。
by 旅爺さん (2010-02-03 06:20) 

NAO

きっと美味しいだろうなぁ~
春のスパゲッティですね♪
【菜の花スパゲッティ】♡
by NAO (2010-02-03 07:40) 

swingboys

春色スパ”ですね!!春(青春)と同じ
ほろ苦くさわやな味なんでしょうね!
by swingboys (2010-02-04 00:54) 

すー

おいしそう、そして春を感じますね。
by すー (2010-02-04 17:52) 

Green

♥旅爺さんさま こんばんは
そうですね・・・当地も少し早いです。
この菜の花もまだまだ小振りでした。
by Green (2010-02-04 22:41) 

Green

♥NAOさんへ こんばんは
NAOさんは相変わらず精力的に行動されていますね~(*^ー^)/
by Green (2010-02-04 22:41) 

Green

♥swingboys さんへ こんばんは
この苦みがなんともいえませんねぇ!
by Green (2010-02-04 22:42) 

Green

♥すーさんへ こんばんは
ありがとうございます。料理は色合いも大切ですよね。
すーさんはアルコールを召し上がる時、和風が多いのですか?
by Green (2010-02-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0