SSブログ

みずうみ [榛名]

 

DSC_1051.JPG

 

DSC_1055.JPG

 

久しぶりの休日だったので 榛名へ

みずうみは 一日中

穏やかでさっぱりしていました

 

ありふれた日常に

美しい風景はかぎりなくあって

スワンにも ボートにも 人が乗っていると思うと

また違った感情が湧いてきます

  

夜.....

「 寝返りをうったよ! 」

娘がウェブカメラの向こうで そう言いました

パソコンの中のmio*mi-oは

うつ伏せの身体を斜めに起こし 

また元の姿勢に戻り... これを何回か繰り返し

パタッと仰向けになりました

こちらは 三人で 

画面に向かってパチパチパチパチ....

 

ほんの小さなことが 幸せに思えた一日

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

swingboys

小さな寝返りで大きな幸せを感じさせて
くれるなんて・・素敵でホント幸せですね!!

by swingboys (2009-11-01 21:39) 

旅爺さん

見た瞬間に場所が分かりました。これからはワカサギですね。
留守中爺の拙いブログを見て頂いて有難う御座いました。
明日2日より再開しますので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2009-11-01 21:42) 

pace

いいね~
by pace (2009-11-02 02:19) 

にこちゃん

寝がえりに拍手の様子、
みんながかわいい!素敵~
by にこちゃん (2009-11-02 21:39) 

nekotaro

思い出しました。
ウチの愛娘の寝返り(^o^)
by nekotaro (2009-11-04 11:09) 

Green

♥swingboysさんへ こんばんは
幼い人の成長は早くて・・・
一週間程見ないと随分成長しているのがわかって
本当に驚いていますよ~(*^0^)/
by Green (2009-11-04 22:24) 

Green

♥旅爺さんさまへ こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
お元気そうで良かったです♪
by Green (2009-11-04 22:24) 

Green

♥にこちゃんへ こんばんは
「おーぉ!」 「どっこいしょ!」 「よいょ!」 「がんばーれ!」
とかこちらの年寄り三人がうるさいんです。
ある意味・・・遠距離で良かったです(笑)
by Green (2009-11-04 22:26) 

Green

♥nekotaroさんへ こんばんは
私も孫を見ながら・・・
自分の子育てを思い出していますよ~(*^ー^)/♪
by Green (2009-11-04 22:27) 

Green

♥paceさんへ こんばんは
できれば・・・パソコンの中ではなく
だっこして頬擦りしたいです(笑)
by Green (2009-11-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0