SSブログ

肉じゃが [料理]

新じゃが芋なので・・・・
大きく切っても すぐに煮えました ♪♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

お散歩爺

はじめまして、閲覧有難う御座いました。
肉じゃが!美味しそうに出来たじゃないですか。今が旬ですね。
我が家でも今ジャガイモ掘っています。今年は不作なんですよ、長雨でね。
by お散歩爺 (2006-06-23 13:52) 

nicolas

(/TДT)/あうぅ・・・・美味しそう~今お腹スゴイ空いています~
牛さんの地域じゃなくて豚さんの地域でしょうか?
ウチの肉じゃがはモロ豚さん地域です。
そうなんですよ、旅爺さんの言われるとおり、今年のウチの畑のおじゃがも
去年に比べてかなり採れる量が少ないです。さみし~です。(´ノω・`*)
by nicolas (2006-06-23 16:57) 

puppe

新じゃがの肉じゃが大好きです☆
ほっこり炊けていておいしそう。。。(>_<)
今晩のおかずはまねっこさせて頂きます(^○^)♪
by puppe (2006-06-23 18:21) 

Green

旅爺さん コメントありがとうございました。
旅 鉄馬 竹細工 畑・・・・多彩な趣味をお持ちですね!
読んでいて ほっとします。
by Green (2006-06-24 15:42) 

Green

にこちゃん 
豚! 豚地域です!
にこちゃんの家でもじゃが芋を作っているんですか?
私は、ガールスカウトの活動で畑を借りて
子供と一緒に作っています。
7月1日は「じゃが芋堀集会」を予定しています。
雨でないといいのだけれど・・・・・。
by Green (2006-06-24 15:47) 

Green

puppeさん
検診結果が順調のご様子・・・良かったですね!
出産した後3ヶ月間ぐらいは 昼だか夜だかわからないぐらい 
睡眠時間が不規則になりますよー!
今 たくさん・・・たくさん・・・・ゴロゴロして
体を休めてくださいまし ♪(^0^)♪
by Green (2006-06-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0