SSブログ

ぬか漬け [料理]

ここのところ 『ぬか漬け』 に はまっています。
写真は、今・・・糠から出したものです。

わが家の朝食は、365日ご飯なので
やはり・・・・漬物が美味しいとご飯もすすみます。

さぁて・・・・・・今日も のんびり がんばりましょ  ∂(^0^)∂


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

素晴らしい☆ぬかづけって、味付け難しいですよね・・・・私はできませんが・・・。ぬか床はありますよ^^浅漬けがやっぱり私は好みです^^今度美味しいつけ方教えてください~♪
by (2006-06-17 00:37) 

Green

porin さん こんばんは
キャベツを漬けてみました。 
美味しいです。
今度 長薯を漬けてみようかと思っているところです。
by Green (2006-06-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0