SSブログ

鳥の巣の本 [本]


鈴木まもる   岩崎書店  1,500円

私は「鳥」に関する本があると ついつい購入してしまいます
が・・・・・今まで・・・・
(時間とお金が無駄だったかも・・・・・) と思えた本も少なくありません。

この本はお気に入りです。
いつ開いても飽きるということがないのです。

ちょっとした「鳥の図鑑」よりずーっと素晴らしいと思います (* ̄ω ̄)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

鳥の名前は全然知りませんが、写真を撮り出してからは名前を知りたいと思うようになりました。
この本、素晴らしいとのことですので、参考にさせていただきます^^
by (2006-07-30 09:38) 

たいへー

愚問ですが・・・焼き鳥好きですか?
by たいへー (2006-07-30 10:17) 

Green

シンナツさん
は~い! 図書館か本屋さんで覗いて見てくださいな(^0^)♪
by Green (2006-07-30 20:27) 

Green

たいへーさん
アハハ・・・・好きです。 大好きです!!
by Green (2006-07-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0